読書猿『独学大全』
牧野圭太『広告がなくなる日』
澤田智洋『マイノリティデザイン』
原野守弘『ビジネスパーソンのためのクリエイティブ入門』
平河エリ『25歳からの国会』
高瀬敦也『企画 』
小西利行『プレゼン思考』
ダグ・スティーブンス『小売の未来』
『TaTTVa vol.2』
小田亮 熊田陽子 阿部朋恒 『スマイルズという会社を人類学する』
新井リオ『英語日記BOY』
古賀史健『取材・執筆・推敲』
竹村俊助 『書くのがしんどい』
徳力基彦『「普通」の人のためのSNSの教科書』
染谷昌利『副業力』
佐俣アンリ『僕は君の「熱」に投資しよう』
ベン・ホロウィッツ『WHO YOU ARE』
スベン・カールソン / ヨーナス・レイヨンフーフブッド『Spotify』
田中宏隆 岡田亜希子 瀬川明秀『フードテック革命』
野口竜司『文系AI人材になる』
藤井保文『アフターデジタル 2』
藤井保文 尾原和啓『アフターデジタル』
尾原和啓『ネットビジネス進化論』
佐々木康裕『D2C』
佐宗邦威『ひとりの妄想で未来は変わる』
佐宗邦威『直感と論理をつなぐ思考法』
北田荘平 渡邉真洋 『伝わる[図・グラフ・表]のデザインテクニック』
阿部広太郎『心をつかむ超言葉術』
井村光明『面白いって何なんすか!?問題』
三浦崇宏『言語化力』
望月智之『2025年、人は「買い物」をしなくなる』
笹木郁乃『ゼロ円PR』