青山ブックセンターの貸し会議室


表参道駅徒歩7分、本店の奥にある部屋を貸し会議室としてご利用いただけます。
青山の静かな書店の中で気分を変えたお打合せや会議にいかがでしょうか。

※小教室の貸し出しについては2024年2月4日(日)をもって終了となりました。

貸し会議室ご利用フォームはこちら


施設紹介

 

大会議室 (119㎡)  収容人数:机使用45名、椅子のみ110名

largeroom

時間帯 9:30 - 12:30 12:30 - 16:30
使用料金(税込) 24,000円 36,000円

*17時以降の貸出しについて

17時以降は弊店でイベント開催等で使用しているため、通常はお貸し出しをしておりません。但し、ご利用希望日より1ヶ月以内においてはお貸し出しできる場合があります。詳細はメールフォームよりお問合せください。


ご利用いただける備品 *表示金額は全て、税込となります。


有料  プロジェクター 5,500円、スクリーン 3,300円、書画カメラ 2,200円

無料  Wifi、机・椅子、ホワイトボード、マイク2本、延長コード


アクセス


表参道駅徒歩7分、渋谷駅徒歩13分。青山ブックセンター本店内。

アクセスマップを見る


ご予約・お支払い方法


  1. 受付は、営業時間外は除くご利用希望日の3ヶ月前からいたします。
  2. 本会議室は、会議目的や社内研修を目的とした場合にのみ貸し出しを行っております。
    集客イベントやセミナー、ワークショップ、講演会、出版記念イベント等を目的とした方へのお貸し出しはしておりません。
    詳しくは、ご利用規約をご確認ください。
  3. ページこちらのフォームをご記入のうえ送信してください。
  4. 教室の空き状況を確認のうえ、弊社から利用申込書をメールにて送付いたします。
  5. 利用申込書をご記入のうえ、ご返信をお願いいたします。
  6. 審査を行わせていただき、ご利用いただける場合、ご予約完了とさせていただきます。
  7. お支払いは銀行口座に事前(ご利用日の7日前)にご入金いただくか、当日受付にて現金でお支払いください。クレジットカードの対応は致しておりません。

*ご利用内容、目的によっては審査の際にお断りする場合がございます。
*メールのご返信は営業時間(火曜~金曜13時~20時)に行います。
*営業時間外のメールへのご返信は翌営業日以降になる場合がございます
*銀行振り込みをご希望の場合、振込手数料については貴社負担にてお願いいたします。


キャンセル料について

営業日から起算し3日前までは無料キャンセルを承ります。
営業日から起算し、前日・前々日の場合は半額ご請求致します。
当日キャンセルの場合は全額ご請求致します。


当日のご利用方法


  1. 青山ブックスクール(青山ブックセンター本店内奥)の受付にて、申し込みご本人様に使用書へのサインなど必要事項のご記入をお願いいたします。受付はご利用時間の10分前から承ります。
  2. 係の者が教室にご案内いたします。教室内の机はスクール形式です。机のレイアウト変更は各ご自由にご変更ください。
  3. ご利用後は、現状復帰をお願いいたします。終了時間となりましたら、係の者が対応いたします。お時間の延長はご予約いただいた時間の後に他のお客様のご利用のない場合のみ可能です。
rentalmap

お申し込みの前に必ずご予約・お支払い方法ご利用規約をご覧ください。

貸し会議室ご利用フォームはこちら