青山ブックスクール 受講規約
お申込について
- お電話によるご予約の際は、確実に連絡が可能なお名前・ご住所・お電話番号・メールアドレスのご登録をお願いしております。
- 申込のお手続きは、ご予約後、ご入金をもって完了となります。
個人情報の取り扱いについて
- 青山ブックスクールは、弊社規定の「個人情報保護について」に則り、お客様の個人情報保護に努めます。
ご入金について
-
受講費用は前納制です。
-
銀行振込みの手数料につきましては、お客様ご負担となりますことをご了承ください。
キャンセルについて
-
いったん納入いただいた受講費用は原則払い戻しいたしません。
但し、お客様ご自身の転居・ご病気などやむをえない事情に限り証明書などのご提示があれば、銀行振込みにて払い戻しいたします。
受講上の注意
-
講座を欠席された場合、いかなる理由であっても受講費用の払い戻しは致しかねます。
-
受講時の写真撮影・録画・録音はご遠慮ください。
-
教室内での食事はお控えください。
-
教室内での携帯電話のご使用はご遠慮ください。
-
教室内にて発生した盗難、ならびにご本人の不注意または心身障害等による事故、その他の物的事故等については、賠償の責を負いません。
-
教室内での講座目的以外の物品販売や勧誘、金品の授受・貸し借りは固くお断りします。トラブル等があっても当スクールは責を負いません。
-
教室内にて、講座に支障をきたす行為、他の受講生に迷惑をかけるような行為、または違法と判断する行為があった場合は、受講を断りすることがございます。
講座について
-
開講日、講師、内容は変更になる場合もございますので、予めご了承ください。
休講について
-
講師の都合またはやむを得ぬ事由により、代理による講義・レッスン、または講座を休講・中止する場合がございます。
-
交通機関のストライキ・遅延、天変地異などやむを得ない事情で休講する場合がございます。
-
休講の場合、交通費などの補償はいたしかねますのでご了承ください。
-
講師の急病や交通機関の遅れ等により休講となった場合は、当スクールより緊急に連絡を差し上げることがございます。登録の連絡先に変更があった場合はお申し出ください。
中止について
-
万が一、定員に満たなかった場合、講座開始日程の10日前までにご登録の連絡先に講座中止をお知らせしたうえで、後日受講費用を銀行振込、現金書留、現金(店頭でのお受け取りのみ)、クレジット会社を通しのご返金、のいずれかの方法にて払い戻しいたします。
-
店頭での払戻金のお受け取りをご希望のお客様は、お手数ですが青山ブックスクールまでご一報のうえ、ご来店ください。その際の交通費はお客様ご負担となりますことをあらかじめご了承ください。